ハロプロ革命とは?


\ずっとハロプロ楽曲onlyぶっ通し!!/

ダンス、バンド、アカペラ、DJetc...
ハロプロ楽曲onlyの、パフォーマンスイベント!!
昔の名曲から最新の人気曲まで、幅広くお届けしますっ!
一人でも多くの方に楽しんでいただきたい。。。
そんな想いで、チケット価格もお安く設定しています☆
出演者も、お客様も、みんなで一体になって楽しみましょう!

\200人以上ものハロヲタが集結!?/

第一回(2013.2.16)開催時には、
北は北海道、南は九州まで
全国各地からなんと200人ものお客様にお越しいただきました!
たくさんのご要望を頂き、
つづいて第二回も、250人ものお客様にお越し頂き大盛況^^
大盛り上がり、テンションも上がる事間違いなしです★

\個性的なアーティストたちが大集合!!/

名古屋からは、youtubeで13万再生を誇る、あの個性派ダンスユニット!!
歴代ハロ革で、ファンを虜にしているあの美少女集団!!!
そして、第一回、第二回に登場したあの可愛い子も、新ユニットとして登場するかも!?

精力的に活動している
パフォーマーたちがこのKANSAIハロプロ革命のために集結☆
出演者全員による圧巻のダンスパフォーマンスもお楽しみに^^
出演者一同、一丸となって
お客様を笑顔にできるような、元気になれるような
ステージを作ってまいります*

☆よくある質問☆

一人で行っても大丈夫?

心配ご無用です(`・ω・´)
女性&ファミリー優先席も用意していますので、女性お一人でも安心!
お友達を作るチャンス!!
実際に、お一人でのご来場、予約もかなり多いですよ。

ハロプロ現場行ったことないけど大丈夫?

心配ご無用です(`・ω・´)
過去の開催時も、普段在宅の方や女性お一人、ライトなハロプロファンの方、
全盛期のモー娘。しかわからない><という方。。。
様々な方にお越しいただき、楽しんで頂けています!!

チケットを購入♪(2014.9/1~販売開始!)

チケットご購入は下のリンクよりどうぞ。
前回も満員でしたので、売切れないうちにお早目のご購入を!!
★みんなで、ハロプロ革命を起こしましょうっ!!★

主催@HelloHello!

inserted by FC2 system